<会員様へお願い>リニューアルに伴う会員パスワード再設定のお願い

2024/04/03 13:35

この度のリニューアルに伴い、購入履歴がございます会員様情報の
新サイトへの移行は既に済んでおりますが、セキュリティの観点から、
パスワードをリセットしております。

登録いただいているメールアドレスにお届けしたメールのURL(リンク)から、
「パスワード」を改めて設定いただきたいと存じます。


<パスワード再設定の手順>
ご登録いただいているメールアドレスに、

「【ボールルームネット】サイトリニューアルに伴う、パスワード再設定のお願い」

という題名のメールをお送りしております。

こちらにパスワードの再設定を行うURL(リンク)を入れておりますので、
そちらのURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
このURLはお客様毎に異なり、メールアドレスに紐づいた、お客様自身の
情報に唯一アクセスできるURLとなっております。


*** 上記パスワード再設定のお願いメールが届いていないお客様 ***
ご登録時のお名前とメールアドレスをご連絡いただけましたら、 再送させて
いただきますので、お手数をおかけいたしますが、 ご連絡お願い申し上げます。


※ボールルームネットの新サイトからでも下記手順でパスワードを再設定出来ます。
①「ログイン」ボタンまたは「マイページ」ボタンを押下 → ログイン画面へ →
「パスワードをお忘れの方はこちら」 を押下して再設定画面へ

②以前からご利用頂いているメールアドレスとお名前(※苗字と名前の間にスペースは不要です)
を入力し、「個人情報保護ポリシーに同意する」にチェック後に、送信ボタンを押下。
(※パスワードの再設定に必要な8桁のキーが表示されます。)

③ご登録頂いていたメールアドレスに「【ボールルームネット】パスワード再設定のご案内」の
メールが届きます。
上記8桁のキーと新しいパスワードを入力いただき、「変更する」ボタンを押下。
新しいパスワードが再設定されます。
(ご利用のメールアドレスが不明な場合は問い合わせフォームよりご連絡ください)

④再度ログインページより、ご登録のメールアドレスと新しく発行されたパスワードでログインください。


*** 過去のパスワードと同じものを使い続けたいお客様 ***
パスワードはすべてリセットしていますので、新たに上記メールアドレスに届かれた
URL(リンク)から再設定をお願い申し上げます。

ではよろしくお願い申し上げます。