お買い物ガイド

この度は、数あるオンラインショップの中から、ボールルームネットにお越しいただきまして、誠にありがとうございます!
当店は欧米を中心に、スタイリッシュでユニークな商品をお客様にお届けしております。
お買い物をされる前に、以下記載の内容をご覧の上、ご注文いただければと思います。

ご注文方法について

当店で取り扱う多くの商品は、メーカー側で数量を限定して製作していたり、フロアのどなたとも被らないオリジナリティ溢れるものばかりです。通常の量産的な商品を扱うお店と違い、ボールルームネットは、注文完了から商品のお届けまで、通常の店舗様と若干異なる点が数点ございます。以下に、商品ご注文方法~商品お届けまでの流れを記載しております。ご参照の上、ショッピングをお楽しみください。


※インターネットでのご注文以外にもお電話やメールでのご注文も承っております。
 お気に召された商品等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
・電話番号:03-6869-8613
・受付時間:11:00~18:00(土・日・祝日を除く)
・メールアドレス:bn@coquillage-ltd.com
(※上記メールアドレスをクリックしていただくとメールソフトが起動します。)

実店舗営業はしておりませんのでご了承ください。
※なお、インターネットでのご注文、ならびにお問い合わせにつきましては24時間(年中無休)受付ております。



  1. ご購入される商品にある「買い物カゴに入れる」のボタンをクリックしてください。
  2. 買い物カゴのページへ移動しますので、ご注文内容をご確認ください。
  3. カゴ画面で購入を取り消す場合は買い物カゴ内の商品の右にある「削除」ボタンを、商品の数量を変更する場合は「修正」ボタンを、続けて購入する場合は「買い物に戻る」ボタンをクリックしてください。
  4. すべての商品を選び終えたら、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
    会員登録済の方は会員IDとパスワードを入力して決済画面へとお進みください。
    会員に未登録の方は「会員登録する」か「会員登録しない」ボタンをクリックして必要事項をご入力ください。
  5. ご注文完了後、自動配信のご注文確認メールを確認ください。
    もしこちらが届いていない場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性がございます。
    もしくはメールアドレスの間違いの可能性がございますので、登録アドレスを再度ご確認の上、
    当店までお問い合わせでご連絡下さい。
  6. メーカーお取り寄せ商品の場合は、ご注文いただいた後3営業日以内に、当店で現地(メーカー)在庫を確認いたしまして、
    「現地(メーカー)在庫を確認いたしました」というメールを送らせていただきます。
    (※銀行振込の場合は、こちらのメールにて、お振込先のご案内もご連絡いたします。)
  7. 商品が到着されましたら、是非すぐにお試しになって下さい。
    注文した商品と違う等ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
    なお、イメージ違いによる返品・交換は基本的に承っておりませんので、ご了承ください。

在庫確認について

当店の商品は基本的に各取引メーカーと在庫共有しておりますため、ご注文頂いた後に現地に在庫を確認させていただき、在庫の有無をご報告させていただいております。
在庫につきまして、商品は各メーカー側でも販売しておりますため、他のお客様とご注文が重なり、在庫切れが発生する場合もございます。
万が一在庫切れの場合には、早急にご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

サイズ・お色について

サイズについて

商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ表をご覧ください。
(※寸法はスタッフ採寸の為、多少の誤差がある場合がございます。)

当店の取扱い商品の90%が海外製品となっております。日本ではJIS規格という各メーカー共通サイズがございますが、海外製品の場合、そのような共通規格はございません。例えば、AブランドではサイズがMサイズだけど、BブランドではサイズがSサイズになるということが多々ございます。その為、商品ページに記載のサイズをご参考に、ご自身の体型にあったサイズをお選びください。
また、一部の商品には、日本で言うと「9号サイズ」等といった形で、商品ページに記載をさせていただいておりますので、こちらも併せてご参照ください。
もしサイズについてお悩みの場合は、必ずこちらのお問い合わせから「商品名、検討サイズ、ご自身の3サイズ等」を記入の上、お気軽にご相談くださいませ。

お色について

商品画像は出来る限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
(※パソコンの画面や環境設定の違い等により、実物と若干差異が生じる場合がございます。)

商品の発送と送料について

  • ヤマト運輸での発送となります。(※配送会社の指定は出来ませんので、ご了承ください。)
    お届け住所やご注文内容によっては、日本郵便(レターパック)で発送させていただく場合がございます。
  • 商品発送の際に、メールにてお届け日をご連絡いたします。
  • 商品お届け時にご不在だった場合は、ご不在連絡票が投函されますので 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼ください。

発送について

  • 【当店在庫商品】 → 通常、ご注文より、3営業日以内に発送いたします。(営業日カレンダーをご確認ください。)
  • 【メーカー在庫商品 (取り寄せ商品)】 → 商品により異なりますが、発送まで2~6週間程頂く場合がございます。(各商品ページの「納期」欄をご確認ください。)
  • 納期が異なる複数の商品を一緒にご注文の場合は、基本的に全ての商品が揃ってから発送させていただいております。
    (数回に分けて発送することも可能ですが、発送する商品単体の価格が11,000円未満の場合につきましては送料が発生いたしますのでご了承ください。)
  • ご住所・お受取日のご確認をお願いいたします。
    ご住所間違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受け取り頂けず、当店に返送となった場合、往復送料・手数料等をご請求させていただいております。
  • 時間指定については、指定なし/午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時 のご指定が可能です。
  • ご指定のない場合は、最短出荷日時で手配いたします。
  • 一部商品については、お届け日時をご指定できません。何卒ご了承ください。
  • その他、天候・交通等の配達事情によって前後する場合がございます。予めご了承ください。

送料について

お買い上げ金額が11,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

11,000円未満の送料につきましては下記ご参照ください。

【宅急便について】
・関東、南東北、信越、北陸、東海:700円
・北東北、関西:800円
・中国:860円
・四国:920円
・北海道、九州:1,020円
・沖縄:1,370円

【メール便(ネコポス)について】
・全国一律300円
※メール便(ネコポス)は【メール便(ネコポス)対象商品】のみご利用いただけます。

★メール便(ネコポス)ご利用の際の注意事項★ ≪ご利用前に必ずご確認ください≫

  • メール便(ネコポス)はお届け先の郵便ポストへ直接投函でお届け完了となる配送方法です。
  • 代金引換・配送日時の指定はお受けすることができません。
    (※代金引換をご希望のお客様は別途宅急便送料+代引手数料が加算されます。)
  • メール便はお荷物の保障がありません。配送中の紛失・破損・遅延等に関する保証はいたしかねます。
  • お届け先が宛先と違う名字の表札や郵便ポストでお名前が確認できない場合、投函できず配達ができない場合がございます。

ポイントについて

  • ボールルームネット会員IDでのお買い物で加算されるポイントです。
  • ポイントはご注文全ての商品が出荷完了した日に付与されます。
  • ご注文が完了した時点ではポイントは付与されません。
  • 新規会員登録(無料)で200ポイントプレゼント!
    (新規会員登録時に付与された200ポイントは、初回でご利用いただけます。)
  • ポイントは、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
    (ポイントを利用される際は、会員IDでログインしてください。)
  • 貯まったポイントでのお買い物はポイント加算対象外とします。
  • ポイントの有効期限は最終ポイント付与日より1年間です。
    ※有効期限までにご利用いただかなかったポイントは失効いたしますので、ご注意ください。

お支払いについて

以下のお支払方法をご利用いただけます。

クレジットカード

お客様に入力いただいた情報は、SSL(暗号化)通信によって安全に処理されおります。また、当店にもカード情報は開示されませんのでご安心ください。

  • ご注文完了時(在庫確認前)は仮決済(カード会社へ未請求の状態)となっております。
    →カード会社へのご請求は基本的に商品発送後に行わせていただいております。
    (※納期が異なる複数の商品を一緒にご注文の場合で個別発送した際は、システムの都合上、1回目発送時にご請求処理を行わせていただく場合がございます。)
  • ご利用いただけるカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersの5つのカードとなります。

銀行振込

ご注文後、当店よりメーカー在庫有無の確認メールをお送りいたします。こちらのメールにて以下の銀行振込先のご案内をいたしますので、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行からお選びいただき、お振り込みをお願いいたします。

  • ご注文日より、7日以内に当社指定の口座へお振込みください。
  • お振込手数料については、お客様ご負担とさせていただいております。
  • 商品代金のお振込はメーカー在庫の関係上、当店からの在庫確認メール到着後にお願いいたします。
  • 当店からの在庫確認メール到着前にお振込された場合のご返金手続きにかかる振込手数料は差し引かせていただきますので、必ず在庫確認メールをご確認の上、お振込をお願いいたします。

★お振込先口座★

  • 銀行名 :三菱UFJ銀行
    支店名 :麹町支店
    口座番号:普通 0207921
    口座名義:カ)コキアージュ
  • 銀行名 :ゆうちょ銀行
    記号  :10150
    番号  :49922491
    口座名義:カ)コキアージュ
  • 銀行名 :ゆうちょ銀行(他金融機関からのお振込の場合)
    店名  :〇一八(読み ゼロイチハチ)
    店番  :018
    口座番号:普通 4992249
    口座名義:カ)コキアージュ
  • 銀行名 :楽天銀行
    支店名 :第二営業支店
    口座番号:普通 7280357
    口座名義:カ)コキアージュ

代金引換

商品お届けの際に商品代金(※代引手数料を別途頂いております)を配達員にお支払ください。

  • 現金払いのみとなります。
  • メール便をご利用の場合、代金引換を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

【代引手数料】
・商品価格合計 1円 ~ 9,999円(税込):330円(税込)
・商品価格合計 10,000円 ~ 29,999円(税込):440円(税込)
・商品価格合計 30,000円 ~ 99,999円(税込):660円(税込)
・商品価格合計 100,000円 ~ 200,000円(税込):1,100円(税込)
※「商品価格合計」は代引手数料も含んだ合計となります。

コンビニ後払い

商品到着後約1週間で、ヤマト運輸(株)から請求書(ハガキタイプ)を郵送いたします。
発行日から14日以内にお支払いください。
サイズ交換をご希望の場合でも、期日までに一旦お支払いをお願いしております。

  • ご利用限度額は累計で55,000円(税込)までとなります。
  • ご利用には、クロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供いたします。
  • 手数料:440円を別途頂いております。

クロネコ代金後払いサービス

Amazon Pay

Amazon Pay(アマゾンペイ)は、Amazonアカウントに登録してある配送先とクレジットカード情報を使用して、ボールルームネットでもお支払いができるサービスです。

  • Amazon Payを使用すると、ご購入時、新たに情報を入力することなくお買い物いただけます。
  • ご注文完了時は仮決済(カード会社へ未請求の状態)となっております。
    →カード会社へのご請求は基本的に商品発送時に行わせていただいております。
    (※納期が異なる複数の商品を一緒にご注文の場合で個別発送した際は、システムの都合上、1回目発送時にご請求処理を行わせていただいております。)
  • 納期にお時間を頂戴している商品については、Amazon Payシステムの都合上、使用いただくことができません。

Amazon Pay

楽天ペイ

楽天ペイは、楽天IDに登録してあるクレジットカード情報を使用して、ボールルームネットでもお支払いができるサービスです。

  • 楽天ペイを使用すると、ご購入時、新たに情報を入力することなくお買い物いただけます。
  • 楽天ポイント、ボールルームネットの会員ポイントともにご利用いただけます。また、楽天ポイントが付与されます。
  • Amazonアカウントにログインをしていると楽天ペイは表示されません。
  • ご注文完了時は仮決済(カード会社へ未請求の状態)となっております。
    →カード会社へのご請求は基本的に商品発送時に行わせていただいております。
    (※納期が異なる複数の商品を一緒にご注文の場合で個別発送した際は、システムの都合上、1回目発送時にご請求処理を行わせていただいております。)
  • 納期にお時間を頂戴している商品については、楽天ペイのシステムの都合上、使用いただくことができません。

楽天ペイ

安全性について

当サイトでは、お客様により安心・安全にご利用いただけるよう、ご注文画面、会員登録画面、お問い合わせ画面など、インターネット上で送信される情報はお客様の個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL(Secure Sockets Layer)」を用いた暗号通信技術により暗号化され安全に送信されます。
お客様が情報を送信する際に、SSL対応ページでのURLは「https://」で始まり、URLの前または後ろに「カギ」のマークが表示されております。

納期について

ボールルームネットでは一部の国内発送商品を除き、世界各国のブランドからの取り寄せ商品となります。
そのため最低でも1~2週間前後頂く形となります事をご留意いただければと思います。商品ごとに発送日が変わりますので、各商品詳細ページに記載の「納期」欄をご参照くださいませ。
特にご使用日が決まっている場合など、郵便事情や現地対応、海外での大きな大会が開催されている場合などで遅れる可能性がありますので、十分な余裕を持ってご注文いただくことをお勧めいたします。
ご使用日が決まっている場合は、ご注文画面に備考欄がございますので、そちらにご使用日をご記入ください。
各商品詳細ページ記載の納期予定より早めの受け取りのご要望にはお応えできかねますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。)

万が一の誤配送・不良品の交換につきましても1~3週間前後のお時間を頂きますことを予めご了承ください。
また、以下のような保障は出来かねますので、併せてご了承ください。


【例】
●他のドレスを貸してほしい。
●値段の割り引きをして欲しい。等
メーカーでの廃番、欠品等により在庫がない場合は、速やかにご返金にてご対応させていただきます。

キャンセルについて

当店では、最終確認画面の「この内容で注文する」を選択することで初めてご注文が確定します。「この内容で注文する」を選択しない限り、いつでもご注文を取り消すことができます。
商品の再検討をされる場合は、再び「現在のバッグの中」ページへ移動し、お好みに合わせて商品の削除などの操作を行なってください。

ご注文手続き完了後のキャンセルにつきましては、速やかにご連絡ください。その際に、ご注文の確認メールに記載された「ご注文番号」をお知らせください。
メーカー発注後のキャンセル・ご変更はお受けいたしかねますこと、予めご了承ください。

返品・交換について

商品がお手元に到着しましたら、届いた商品に不良・破損・誤納品などがないかを必ずご確認ください。万が一商品に不備などがございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後3営業日以内に当店までご連絡いただければ幸いです。
当店の不手際による返品の場合は、当店にて送料を負担いたします。ご連絡確認後、送料着払いで当店へお送りください。
商品を受け取り次第、商品状態確認後、こちらからご連絡をさせていただき、良品を送らせていただきます。
なお、イメージ違いなどによるお客さま都合の返品・交換につきましては、承っておりませんので、予めご了承ください。
(※当店では基本的にご注文を頂いた後に、海外・国内の各取引メーカーより商品をお取り寄せしてお客様にお届けしておりますため、返品、ならびに他の商品への交換はお受け出来ませんことをご了承ください。)

サイズのみ交換は承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

  • サイズ交換は1回のみとさせていただいております。
  • サイズ交換に伴う送料(往復分)はお客様ご負担でお願いしております。
  • サイズ交換の商品が在庫切れの場合も、返品はお受けいたしかねますことをご了承ください。
  • インナーウェア、セール商品、オーダーメイド商品につきましては対象外となります。
  • コンビニ後払い決済をご利用の場合、お支払い用紙到着後、サイズ交換商品到着前でも期日までに一旦お支払いをお願いしております。

また、下記の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けする事が出来ませんのでご注意くださいますようお願いいたします。

  1. 当店にご連絡なく、返品された場合もしくは着払いにて返送された場合
  2. 商品到着後4営業日以上経過した場合
  3. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  4. セール商品、オーダーメイド商品、インナーウェア
  5. お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた商品
  6. パッケージ(メーカー既製の梱包)を開封した商品
  7. セット商品の一部のみの返品(付属品がない場合も含む)

長期不在・受取拒否について

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼ください。

  • ご住所間違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、当店に返送となった場合、往復送料・手数料等を請求させていただきます。
  • 長期不在後の再配達やキャンセルをご希望の場合、発生した送料・手数料等はご負担いただいております。
  • 長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

クーリングオフについて

通信販売のクーリングオフは法律で定められておりません。当店運営のインターネット通信販売は、お客様自らアクセスいただき通信販売を行う為、クーリングオフ制度は対応外となっておりますことをご了承ください。