「トットちゃん!」6話のエミー市川さんの衣装

NO IMAGE

こんにちは、ボールルームネットの鈴木です。

 

 

「トットちゃん!」6話でお召しになられていた、ボールルームネットが提供したエミーさん(エミー市川さん・凰稀かなめさん)の衣装のご紹介です。今日は2シーン出ていらっしゃいましたね。

 

 

また、しまりんご1こpart2さんの動画を引用させていただきました!いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

カフェシイナでの女子会的な1シーンでの衣装は、こちらのエスパンサルバーグのカスピトップ。肌見せのバランスが絶妙なダンストップスです。このトップスは結構大胆なデザインで着こなすのが難しいのですが、想像以上にお似合いでしたキラキラ同じ柄のスカートと合わせていただくと、パーティなどにもお使いいただけます。

 

 

 

今回の放送には出ていませんでしたが、このトップスのブラックバージョンはこちら。

 

 

上の動画のシーンで着用されていた2つ目のシーンは、イギリスのクリスアンクローバーの上下、デヴォーショントップフローレスボールルームスカート

 

 

このデヴォーショントップは、ものすごく伸びが良くて柔らかく滑らかな生地で作られていて、滑り止め防止のために裏に細めなシリコンが入っているので、ご自身の好きな場所までオフショルダーにできます。なので、ここまで肩を下げることもできて、また凰稀かなめさんが着用していたように、控えめに開けた状態でもお召しいただけます。

 

 

 

このフローレスボールルームスカートは、裾に軽やかに揺れるストレッチネットと、ダンス衣装で裾を大きく広げるためによく使われるホースヘアを入れ、大胆な裾の動きを作ることができる人気のスカート。

 

 

明日の7話はダニー市川さん(新納慎也さん)も含めてご紹介できますので、またブログ書きます!

 

 

 

ダンス衣装専門インターネット通販
ボールルームネット


レディース メンズ ジュニア ジュブナイル取扱い店
*様々なトップブランドウェアをお買い物頂けるダンスウェア専門インターネットセレクトショップ。
取扱いブランド
Chrisanne CloverDSI London / MARABO / Espen Salberg / TAKADANCE/
Noschese
上記含め、世界のトップブランド20ブランドを正規販売店として取り扱っております。

お問い合わせ電話番号 : 03-6869-8613

 

 


<姉妹店>

グラマガ楽天市場店



ファッションとランジェリーのお悩み解決グッズとダンス衣装のインポート通販

取扱いブランド

Chrisanne Clover
DSI London / Espen Salberg / Noschese/ Braza bra

日々のつぶやきカテゴリの最新記事