テレビ朝日系昼ドラマ「トットちゃん!」への衣装協力&メディア掲載商品のお知らせ

NO IMAGE

こんにちは、ボールルームネットの鈴木です。

今日はTV衣装協力&メディア掲載商品のお知らせです。

 

 

本日10月2日よりスタートしました黒柳徹子さんの半生を描いたテレビ朝日系昼帯ドラマ「トットちゃん!」。こちらのドラマに、ボールルームネットが衣装協力しております。福山さんの曲に自分の店のクレジットが流れるの、単純に嬉しいですw。クレジットの字が思ったよりぼやっとしてしまったのが、ちょっと後悔ですが。。

 

 

 

 

このドラマの中で、徹子さんのお父様守綱さん(山本耕史さん)とお母様の朝さん(松下奈緒さん)が住む「乃木坂上倶楽部」の住人、エミー市川役 凰稀かなめさんとダニー市川役 新納慎也さんの社交ダンス衣装を協力させていただいております。お二人は明日の放送から出られるようです。

 

 

ちなみにこのキャスト欄の凰稀かなめさんに着用頂いている衣装もボールルームネット協力のウェア。エスパンサルバーグのバトゥールトップ

 

 

 

以下、上の写真のトップス、下の写真のスカートをPR動画やドラマの中で着用いただいています。

こちらのトップスは、スイートピートップ

 

スカートは、サンフラワー・パソスカート

上記は全てエスパンサルバーグ

「エスパンサルバーグ」は、ノルウェー人(男性)初の社交ダンス ラテン部門の世界チャンピオン。ハリウッド版『shall we dance?(シャルウィダンス)』の衣裳デザイン(ジェニファー・ロペス Jennifer Lopezの衣装も含め)を担当した実力派デザイナーがこのブランドを手がけています。

 

 

 

ちなみに「トットちゃん!」の撮影用に、エスパンサルバーグをはじめ、イギリスやイタリアなどの世界中の社交ダンスブランドの衣装を40着ほどお貸し出ししており、全て着用いただいているようなので、日本ではあまり見たことのないダンスウェアをご覧いただくことができると思います。出演された際、ご着用いただいた商品を随時ご紹介させていただきます。

凰稀かなめさんに着用していただく弊社提供ブランド

クリスアンクローバー
DSI ロンドン
エスパンサルバーグ
ノスケーゼ
ヴィクトリアブリッツ
サントリア

新納慎也さんに着用していただく弊社提供ブランド
ノスケーゼ メンズ
クリスアンクローバー メンズ

 

 

元宝塚宙組トップスターとミュージカル出身の実力派俳優の素敵なお二人が踊る社交ダンスシーンが色々出てくるということなので、是非「トットちゃん!」ご覧になってください!お二人がお召しになられるので、素敵なことは間違いなしですラブ

 

<メディア掲載商品のご紹介>
9月27日に発売した「ダンスファン」にて、海外ドレス特集で協力させていただきました!
三越の店舗で出品していた時も、通られるたびに多くのお客様が足を止めて、「素敵ねー!」とお声をかけていただきました、クリスアンクローバーのドレスを協力しています。

 

 

 

商品ページはこちら

 

是非興味のある方はご覧ください!
こちらの誌面では、当店にて取扱ができるブランドを掲載しておりますので、もし興味のある方は
お声がけください。来月号も協力させていただきますので、お楽しみに!
 

 

ダンス衣装専門インターネット通販
ボールルームネット


レディース メンズ ジュニア ジュブナイル取扱い店
*様々なトップブランドウェアをお買い物頂けるダンスウェア専門インターネットセレクトショップ。
取扱いブランド
Chrisanne CloverDSI London / MARABO / Espen Salberg / TAKADANCE/
Noschese
上記含め、世界のトップブランド20ブランドを正規販売店として取り扱っております。

お問い合わせ電話番号 : 03-6869-8613

 

 


<姉妹店>

グラマガ楽天市場店



ファッションとランジェリーのお悩み解決グッズとダンス衣装のインポート通販

取扱いブランド

Chrisanne CloverDSI London / Espen Salberg / Noschese/ Braza bra

日々のつぶやきカテゴリの最新記事