ダンスファン7月号ファッション特集のコメントを担当しました

NO IMAGE

こんばんは、ボールルームネットの鈴木です。

本日は雑誌掲載のお知らせです。
昨日発売したダンスファンさん7月号にて、誌面に当店ボールルームネットと当店の姉妹店グラマガ楽天店(体型が気になるダンサーの方々もたくさん使えるグッズを中心に扱ってます)をご紹介いただきました。

ダンスファン掲載

今回も以前と同じくファッションのカテゴリーで、「ダンサーの悩み解決!”パーティドレス”ファッションチェック編」P68~P72の4ページで掲載されています。表紙にはパーティドレスのコーディネイト術となっているのですが、急遽ファッションチェック編に変更になりました

ダンスファン掲載

今回の特集は、金沢正太さんの出版記念パーティに参加されていたお客様を対象に、ダンスファン編集部の方々で選んだ9名の方々に対するファッションチェックを依頼され、私のほうでそれぞれの方々へのコメントを入れさせていただきました。

今回の特集では、特に当店の商品は掲載されてはいない状況ですが、簡単に私の紹介やうちのお店の紹介も入れていただいています。

ダンスファン掲載

今回はパーティドレスのファッションチェックとなりましたが、カラー選びやコーディネイトの仕方など、悩まれるお客様は多くいらっしゃると、編集の方もおっしゃってました。一応、今回は意識して、ドレス、メイク、肌と合うカラーの使い方やアクセサリーの使い方や選び方などをコメントや文章におりこんでみました。ご参考になると幸いです。

ダンスファン掲載

私は、カラーコーディネイトについては、昔勤務していた会社で学ばなければならず、髪の色・肌の色・目の色・メイク・ファッションのトータル・カラーコーディネイトなどをクライアントに提案するなど、仕事で携わっていた経験があって、日本人女性、白人女性などなど、人種を問わず世界中の肌の女性や様々な髪の色の女性達に合う、カラーコーディネイトの仕方をご提案ができます。

なので、その方に合うカラー選びやどういうドレスが合うか、とか、暗い場所で着るけど、どんなドレスの色が自分に似合ってかつ床に映えるのか?とか、このドレスの場合、どんなアクセサリーを合わせると華やかになるのか、などなど、色で悩まれているお客様にはいろいろと提案できますので、もし商品に関して悩んでいるなど、ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください!

ちなみに誌面にて、今回当店の紹介写真でご紹介しているクリスアンの新コレクション、LBD(リトルブラックドレス)コレクションは今週スタートし出しますので、楽しみにしていてください。またアップしたらご報告します。

ダンスドレス専門オンラインショップ
ボールルームネット

レディース メンズ ジュニア ジュブナイル取扱い店
トップブランドウェアをお買い物頂けるダンスウェア専門のセレクトショップ。
<取扱いブランド>
Chrisanne / DSI London / MARABO / Espen Salberg / TAKADANCE

等、世界のトップブランド20ブランドを正規販売店として取り扱っております。
お問い合わせ電話番号 : 03-6869-8613

日々のつぶやきカテゴリの最新記事