クリスアン2015年の新コレクションがスタートしました

NO IMAGE

こんばんは、ボールルームネットの鈴木でございます。

今年初めてのブログとなりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします
昨年は本当に多くのお客様にご利用いただけましたこと、心より御礼申し上げます。
去年の反省点をもとに、皆様に喜んでいただけるサービスや商品などご提供できればと思っておりますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!

年末から着々と準備していた、2015年のクリスアンの新コレクションが本日よりスタートしました!

初心者からプロフェッショナルまで、世界中のダンサーを虜にするウェアやドレスを発表し続けている、世界NO.1ブランドとして名高いクリスアン社。当店取扱ブランドの中でも、1、2を争うほどのリピート率。むしろ、クリスアンしか着ないというお客様も多くいらっしゃいます。

chrisanne2015
※画像をクリックすると商品一覧ページへ移動します

今年のコレクションは、例年通り、社交ダンサーがウェアを選択するにあたって、間違いないデザインばかりでとても着やすいデザインが多いです。
モダン、エレガント、かつ洗練された2015年コレクションは、フロアで目を引く事間違い無しのダンスウェアばかりです。ご自身のパフォーマンスに集中して、最大限に能力を発揮でき、自分の身体と一体感を感じられる最高の着心地をお約束します!

クリスアンのウェアの良さといたしまして、一番大きく違うところは、”生地”が他のダンスブランドとは本当に全然違います。

梱包する前にアイロンをかけてお届けしていますが、他のブランドの洋服はアイロンをいくらあてても、しつこくシワが伸びないのですが、クリスアンのウェアは、アイロンかけるとあっという間にシワが伸びます!
そしてこの伸びの良いスムースな肌触りと、この生地だからこそ出る美しいドレープ。

スカートの裾がきれいに踊るだけでダンスがさらに上手く見えるとよく言われますが、生地やフレアの入れ方によって動きが全然変わるので、ダンスウェアやダンスドレスにとって、生地はとても大事です。ぜひお試しになってください。

私の今年のお勧めを数点ご紹介いたします。
まずはこちらのアウラ・ボールルームドレス 36000円です。ちなみにペチコートは入っておらず、動きによってこのような広がりを作り出します。

ボディからウエストにかけては身体にピッタリフィットさせて余計な装飾を一切そぎ落としたミニマルなデザイン、そして反対にスカート部分は7枚のパネルにより美しい裾の広がりを作るスカートのコラボレーションが、洗練された印象をあたえてくれるスタイリッシュなワンピースドレス。

ルーシュド加工されたウエストバンドがウエストを絞って見せてくれるので、スタイルが良く見えること間違い無しです。

そして、来週からはカラー展開が始まり、11色が新たに作れるようになれます。クリスアンのイギリスの製作部隊に特別に作ってもらえることになっています。またカラー展開が始まった際にご報告させていただきます。色が変わるだけでも全然イメージが変わりますね。こちらのカラー展開の価格は54800円となります。
ここでは、一部のカラーをご紹介します。

日本人にも合うクリスアンのレッドと例年人気のあるパープルレイン

レッド  パープルレイン

クリスアンの生地の中でも人気のホットマジェンタと色白の方にすごく映えるブルーベリー

ホットマジェンタ ブルーベリー

可憐な印象のホワイトと、美しいネイビーブルーであるミッドナイトスカイ

white  midnightsky

オレンジより若干淡い、アジア人にとても合うサングロー

sunglow

そしてもう一点おすすめなのは、こちらのイリュージョンレオタード。

イリュージョンレオタード

クリスアンでは初めて採用する5分袖&ボートネックの組み合わせの使いやすいレオタード、イリュージョン・レオタード。

クリスアンの人気定番品であるスラッシュネックTシャツのレオタード版として、アクティブにダンスを楽しみたいお客様にお勧めのお品です。ありそうでなかったトップスですね。

バックスタイルは、社交ダンスレオタードらしく女性らしさを強調し、人目を惹き付けるオープンバックデザインを採用しています。

こちらのクロッチ部分は、脱ぎ着のしやすいスナップ開閉タイプとなっており、パンツでもスカートでもお好きなボトムスでお使いいただけますよ。

スナップ開閉

illusion

ちなみにこちらのレオタードも、カラー展開がでますので、お楽しみになさっていてください。

それでは、今年もこちらの2015年クリスアン ダンスウェアコレクションをよろしくお願いいたします!

ダンスドレス専門オンラインショップ
ボールルームネット

レディース メンズ ジュニア ジュブナイル取扱い店
トップブランドウェアをお買い物頂けるダンスウェア専門のセレクトショップ。
<取扱いブランド>
Chrisanne / DSI London / MARABO / Espen Salberg / TAKADANCE
等、世界のトップブランド13ブランドを正規販売店として取り扱っております。
お問い合わせ電話番号 : 03-6869-8613
※2014年よりボールルームネットのロゴが変わりました

社交ダンス ブランドカテゴリの最新記事