今日の気になるドレス スタンダード(モダン)ドレス

NO IMAGE

こんばんは、ドレス専門オンラインショップ ボールルームネットの鈴木です!

世界中にはドレスが、まだまだたくさんあるあるあるある・・。

全部自分のボールルームネットのHPに掲載したいのだけど、掲載した瞬間に売り切れ
ちゃったり、アップするのに工数がかかるので、ぜひ新しいドレスを発見したい方は、
こちらのブログも一緒にご覧くださいね☆
もし詳細が知りたい!という方は、こちらからお気軽にご連絡ください♪

今日の気になるドレス!

スタンダードドレスをご紹介♪

豪華なのに・・?!驚きの金額でした

このお色はフロアに映えますねー!胸元の装飾もなかなか
豪華です。大体13万円くらいかな。Sサイズですね。ウエストが
60cmくらい。これはマラボ。

このグリーンのドレスは、いま海外でセールで安くなってます!
28万円くらいのが20万円くらいになりますね♪
ウエストが69cmくらいなので、MLサイズですね。
これもマラボ。

これも素敵!
これはストリクトリーカムダンシングの去年のファイナルでトップの方が
着たドレス☆これはMサイズで、ウエストが65cmくらい。映像だと
色が赤くなって見えてるけど、実際の色はこっちに近いかな。これは
DSIのもの。

これ、実際着て踊られたときの動画です!

売り切れになるのも早いと思うのですが、もし詳細が知りたい!という方は、こちらからお気軽にご連絡くださいね♪

社交ダンスドレス スタンダードカテゴリの最新記事